街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

願った再会、ふたたびのお別れ。

映画『ブライズ・スピリット~夫をシェアしたくはありません!』

上演回数は驚異の2000回、映画化もされた名作戯曲が80年の時を超えて現代に蘇る!映画『ブライズ・スピリット~夫をシェアしたくはありません!』が9月10日より公開されます。
©︎BLITHE SPIRIT PRODUCTIONS LTD 2020 ©︎BLITHE SPIRIT PRODUCTIONS LTD 2020
6年連続でエミー賞を合計15部門受賞した英国の大ヒットTVシリーズ「ダウントン・アビー」の監督と、マシュー・クローリー役で大ブレイクを果たしたダン・スティーヴンスが再びタッグを組みます。
映画『ブライズ・スピリット~夫をシェアしたくはありません!』 [画像]
<ストーリー>
ベストセラー作家として名を馳せるチャールズ(ダン・スティーヴンス)は、スランプから抜け出すために、霊媒師マダム・アルカティ(ジュディ・デンチ)に頼んで、7年前に事故死した最初の妻エルヴィラ(レスリー・マン)を呼び戻す。実は彼の小説は全て、生前エルヴィラが生み出したアイディアを書き留めただけのものだった。チャールズは、ハリウッド進出のチャンスをかけた初脚本も、彼女の力なしではムリだと思い知って蘇らせたのだ。夫との再会を喜んだのも束の間、エルヴィラは自分が幽霊で、チャールズには新しい妻ルース(アイラ・フィッシャー)がいると知ってショックを受ける。それでもチャールズに頼まれるままに“共同”制作するうちに、楽しかった日々がよみがえる。やがてエルヴィラは、このまま脚本が完成しなければいいと願うのだが、この世にいられる期限は刻一刻と迫っていた─。

詳細情報

公開日
2021年9月10日(金)
監督
エドワード・ホール
出演
ダン・スティーヴンス、レスリー・マン、アイラ・フィッシャー、ジュディ・デンチ
配給
ショウゲート
劇場(兵庫)
シネ・リーブル神戸
TOHOシネマズ 西宮OS
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる