街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

東加古川の人気キッチンカーが期間限定で姫路に

ピオレ姫路で3日間限定 フルーツサンド専門店「Mano(マーノ)」登場

ピオレ姫路に8月29日から31日までの3日間限定で、フルーツサンド専門店「Mano(マーノ)」が登場します。
ピオレ姫路で3日間限定 フルーツサンド専門店「Mano(マーノ)」登場 [画像]
農家や市場から直接仕入れた新鮮なフルーツを使用した同店のフルーツサンド。ボリュームがありつつも甘さ控えめで、大人はもちろん、子どももペロリと食べてしまう人が多いのだとか。パン屋さんにオーダーした専用のパンはほんのり甘みがあって、カスタードと生クリームを合わせた自家製クリームとの相性もばっちりです。いちばん人気は桃のフルーツサンド(600円・税抜)。他にも、みかんや完熟パイン、ミックスなどがラインナップします。
普段はキッチンカーで販売しています 普段はキッチンカーで販売しています
普段はキッチンカーを使って東加古川で販売したり、イベントで出店したりしており、売り切れることも多いんだとか。ピオレ姫路に行かれる方は、おうち時間のおともにテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

期間
2021年8月29日(日)~8月31日(火)
場所
ピオレ姫路1 B1F
(姫路市駅前町188-1)
GoogleMapで探す
営業時間
10:00~20:00(ピオレ姫路は9月12日まで短縮営業中)
※売り切れ次第終了
お問い合わせ
079-226-0123(代表)
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:中嶋

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる