兵庫五国を楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!
淡路ハイウェイオアシス 淡路島産素材でできた「台湾カステラ」

ケーキ職人の手作り!数量限定でスタート

淡路ハイウェイオアシス 淡路島産素材でできた「台湾カステラ」

淡路島の玄関口に位置し、旬の食材を味わえるレストランや特産品のショッピングが楽しめる「淡路ハイウェイオアシス」(淡路市)で、トレンドの人気スイーツ「台湾カステラ」が新登場。淡路島産素材とケーキ職人の手作りにこだわった一品のため、数量限定での販売となるそう。
淡路ハイウェイオアシス 淡路島産素材でできた「台湾カステラ」 [画像]
ボリュームのある見た目に反してふわっふわの食感と素朴な味わいが人気の「台湾カステラ」。淡路ハイウェイオアシスでは、自社のケーキ職人が淡路島産の牛乳と卵を使用してオリジナルの「台湾カステラ」を作り上げました。ケーキ工房で焼き上げて瞬間冷凍しているため、おいしさそのままに持ち帰れます。
淡路ハイウェイオアシス 淡路島産素材でできた「台湾カステラ」 [画像]
冷やして食べても少し温めて食べてもおいしい台湾カステラ。甘すぎないシンプルな味のため、カットフルーツや生クリームなどをサンドしてもおいしく食べられますよ。お値段は一箱1,296円、淡路島の新しいお土産にいかがでしょうか。

写真

詳細情報

場所
淡路ハイウェイオアシス
(淡路市岩屋大林2674-3)
GoogleMapで探す
TEL
0799-72-0220
価格
「台湾カステラ」1,296円(税込)

Kiss PRESS編集部:田中

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる