街を、もっとおもしろくKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!
太陽公園「人々に笑顔を!マッスル撮影」姫路市

このイベントは終了しました。

マッチョフリー素材の代表モデルが白鳥城に召喚!

太陽公園「人々に笑顔を!マッスル撮影」姫路市

姫路市にあるもうひとつのお城、白鳥城のある「太陽公園」で「マッチョフリー素材の撮影」が8月20日に行われます。
太陽公園「人々に笑顔を!マッスル撮影」姫路市 [画像]
ロケ地となった映画『ルパンの娘 劇場版』が今秋に公開されるなど、ますます盛り上がりをみせる同公園。世界で最も美しいといわれているノイッシュバンシュタイン城を模した白鳥城、トリックアートやスタッフ手作りの写真スポットなど多数あり、海外旅行気分も味わえます。
マッスルプラス代表兼モデル AKIHITOさんマッスルプラス代表兼モデル AKIHITOさん
今回、太陽公園に来るマッチョさんは、マッチョのフリー写真素材が掲載されているサイト「マッスルプラス」の代表、AKIHITOさん。「日常に筋肉をプラス!」をテーマに、思わずにやっとしてしまうシュールな写真がたくさんのサイトですのでマッチョ好きさん、のぞいてみてくださいね。
ダンジョンに捨てマッチョダンジョンに捨てマッチョ
当日は、異世界から召喚されたマッチョと題し、かっこよくて物語性のあるポーズが繰り広げられる予定です。世界旅行気分を楽しむと同時に、マッチョの撮影の様子を見学・撮影してみてはいかがでしょうか?撮影した写真をSNSで発信できます!※スタッフの指示に従って撮影に支障のないようご協力お願いいたします。

写真

詳細情報

日時
2021年8月20日(金)
14:00~17:00予定
※荒天時は延期の可能性あり
場所
太陽公園 石のエリア・城のエリア
(姫路市打越1342-6)
GoogleMapで探す
営業時間
9:00~17:00(チケット販売16:30終了)
入場料
大人1,500円、小人700円
お問い合わせ
079-267-8800

Kiss PRESS編集部:中嶋

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる