Frogs FARM カフェ&クレープリー併設のヴィラ宿泊施設がオープン

ガレットやクレープが楽しめるカフェは宿泊者以外も利用OK

Frogs FARM カフェ&クレープリー併設のヴィラ宿泊施設がオープン

淡路島西海岸にある「Frogs FARM」内にヴィラ宿泊施設「Lazy Inn.(レイジーイン)」と、カフェ&クレープリー「RIBBIT RIBBIT(リビリビ)」がオープン!
Frogs FARM カフェ&クレープリー併設のヴィラ宿泊施設がオープン [画像]
淡路サンセットライン沿い、オレンジ色に輝きながら沈みゆく太陽と青い海を望める場所に誕生した1棟独立型宿泊施設「Lazy Inn.(レイジーイン)」。“Lazy”にはダラダラする人、怠け者といったネガティブな意味で知られていますが、自然の産物である雲や川を形容する際には、Lazyは“ゆったり”という意味になります。前には海、後ろには里山という恵まれた淡路島の自然の中で、訪れる人にのんびりしたLazyな時間を楽しんでほしいという思いが込めて名付けられました。朝のチェックアウト時にバタバタしたり、朝食時間を気にして起床したり、のんびりしに来ているはずが逆に慌ただしい…そんな不満を解消します。
Frogs FARM カフェ&クレープリー併設のヴィラ宿泊施設がオープン [画像]
レイジーインには、独立型のヴィラ6棟を設置。全棟に専用のアウトドアダイニングスペースが設けられ、他の方に気兼ねなくBBQをしたり、アウトドアでの団らんの時間を過ごしたりできます。木を基調とした落ち着きのある室内には、ハンモックなど様々なくつろげるおもてなしも用意。愛犬と一緒に泊まれるヴィラもありますよ!
Frogs FARM カフェ&クレープリー併設のヴィラ宿泊施設がオープン [画像]
また、宿泊者は併設するカフェ&クレープリー「RIBBIT RIBBIT(リビリビ)」で、淡路島のしらすを使ったガレットブランチが味わえます。そして、このカフェは宿泊者以外も利用できるんです!淡路食材をふんだんに使ったガレットやクレープをはじめ、淡路島随一の純喫茶「珈楽粋(くらしっく)」のバリスタが厳選した豆を使用したLazy Inn.オリジナルブレンドコーヒー、独自のチョイスで仕入れる自然派ワインや、自家製ジンジャーエールなどが提供されています。自然に囲まれたヴィラ、カフェでのんびりした時間を過ごしませんか?

写真

詳細情報

施設
Lazy Inn.(レイジー イン)
(淡路市郡家字大谷998-1)
GoogleMapで探す
※ヴィラ6棟(うちドッグヴィラ2棟、スイート1棟)
併設
クレープリー「RIBBIT RIBBIT(リビリビ)」
10:00〜22:00(L.O 21:30)
不定休
予約・問い合わせ
TEL 0799-70-9069
Web予約はこちらから

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる