三宮OPA2『DAISO(ダイソー)』オープン 初日訪問レポ

地域最大級!何でも揃う、圧倒的な品揃え

三宮OPA2『DAISO(ダイソー)』オープン 初日訪問レポ

7月22日、三宮OPA2の6階に『ダイソーがオープンしました。ワンフロア全てがダイソー!「地域最大級」と聞き、初日に訪問・買い物を楽しんできました。
三宮OPA2『DAISO(ダイソー)』オープン 初日訪問レポ [画像]
三宮OPA2といえばJRや阪神、ポートライナーなど各線「三宮駅」からアクセスが良く、レストランやアパレルショップ、書店、雑貨店など様々な店舗が入っているので、利用されている方も多いのではないでしょうか?今回ダイソーがオープンしたことで、ますます利便性が高まりそうです。
目移りするほどの商品数!目移りするほどの商品数!
店内には、とにかく商品がぎっしり!ですが全体的に広く明るいため、窮屈さは全くありません。子ども連れでも安心して買い物できそうです。今の季節は、水鉄砲やビーチサンダル、クール枕など夏を快適に楽しく過ごすための商品が充実していました。
シーズン用品や玩具も豊富な品揃えシーズン用品や玩具も豊富な品揃え
「プチプラとは思えない!」と女性から高い評価を得ているコスメも豊富に揃っています。
コスメも選びたい放題コスメも選びたい放題
今回訪問して印象的だったのは、品揃えの豊富さはもちろん、ディスプレーのセンスの良さや快適に買い回りを楽しめる陳列でした。
ディスプレーもオシャレで参考にできそうですねディスプレーもオシャレで参考にできそうですね
オープン限定企画として、税込1,000円以上の買い物でオリジナルエコバッグをプレゼントしていました(無くなり次第終了とのこと)。神戸にあるダイソーの店舗地図がプリントアウトされています。
三宮OPA2『DAISO(ダイソー)』オープン 初日訪問レポ [画像]
駅から近い同店、これからもお世話になりそうです。

詳細情報

Kiss PRESS編集部:永山

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる