街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

桃カスタードを桃風味マカロンでサンドした“街のエクレア”も

BISPOCKE『奏のエクレア レモンライムチーズケーキ』

神戸をイメージしたエクレアなどを提供する神戸の洋菓子店「BISPOCKE(ビスポッケ)」から新作が登場!兵庫では、神戸本店(神戸市中央区)で購入できます。
BISPOCKE『奏のエクレア レモンライムチーズケーキ』 [画像]
今回登場したのは、爽やかレモンライムを使用した夏限定のエクレア。レモンゼスト(レモン皮のすりおろし)にレモンとライムジュースを使用した爽やか風味のレモンライムベイクドチーズケーキを、レモン風味のマカロン生地でサンドし、砂糖不使用生クリームとレモンピールをトッピングした一品です。鮮やかな黄色で自然と笑顔になれそうですね。
BISPOCKE『奏のエクレア レモンライムチーズケーキ』 [画像]
また、7月1日より「街のエクレア ピーチメルバ」も新登場。兵庫県産の牛乳と卵に2種類の桃ピューレをブレンドした桃のカスタードを桃風味のマカロンでサンド。生クリームとバニラムースをぷっくり絞り桃と木苺のソースをあしらった可愛らしいエクレアです。

さらに、7月6日まで店頭で配布されている短冊に食べてみたいエクレアの味を書くとその場で「塩キャラメルサンドビスケット1枚」をプレゼントする「七タキャンペーン」も実施されているそうですよ!

詳細情報

期間
2021年7月1日(木)~8月31日(火)
店舗【兵庫】
BISPOCKE 神戸本店
(神戸市中央区三宮町2丁目9-3)
GoogleMapで探す
10:00~18:00
水曜定休
TEL 078-392-3735

※ビスポッケあべのハルカス店も対象
商品
奏のエクレア レモンチーズケーキ
496円 (税込)

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる