街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

溺愛する車椅子の娘に、毒母の狂気が暴走する―

映画『RUN/ラン』

『search/サーチ』のアニーシュ・チャガンティ監督・製作チームが放つサイコ・スリラー『RUN/ラン』が6月18日より公開されます。
© 2020 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. © 2020 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
全編にわたり濃密な心理戦を展開する母娘を演じるのは、「アメホラ」のサラ・ポールソンと、驚異の新人女優キーラ・アレン。母親の歪んだ愛が狂気に変わるとき、明らかになる恐ろしい真実とはー。
映画『RUN/ラン』 [画像]
<ストーリー>
とある郊外の一軒家で暮らすクロエ(キーラ・アレン)は、生まれつき慢性の病気を患い、車椅子生活を余儀なくされている。しかし常に前向きで好奇心旺盛な彼女は、地元の大学への進学を望み、初めての寮生活への期待に胸をふくらませていた。そんなある日、クロエは自分の体調や食事を管理し、進学の夢も後押ししてくれている母親ダイアン(サラ・ポールソン)に疑念を抱き始める。ダイアンが新しい薬と称して差し出してきた緑色のカプセルの中身が気になってしまう。やがてクロエの懸命な調査により、そのカプセルは決して人間が服用してはならない薬だと判明する。やがてクロエは本能的に身の危険を察知し、ありったけの勇気と知恵を振り絞って家の外への脱出を試みるが、その行く手には想像を絶する試練が待ち受けていた…。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

公開日
2021年6月18日(金)
監督・脚本
アニーシュ・チャガンティ
製作・脚本
セヴ・オハニアン
出演
サラ・ポールソン キーラ・アレン
配給
キノフィルムズ
劇場(兵庫)
神戸国際松竹
TOHOシネマズ西宮OS

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる