街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

ホテルや観光施設の招待券が当たる!?

KOBE 艶男(アデメン)プロジェクト「神戸観光キャンペーン」

神戸のホテルが共同で神戸を盛り上げるプロジェクト「KOBE 艶男(アデメン)」は、ホテル宿泊券や観光施設利⽤券が当たる「神戸観光キャンペーン」を6月1日から来年2月末まで実施しています。
KOBE 艶男(アデメン)プロジェクト「神戸観光キャンペーン」 [画像]
「神⼾の知らない事をもっともっと知ってほしい!」とホテルを含む10社がオリジナルキャラクターを有し、ツイッターで神戸市内を中心に魅力をツイートしています。同キャンペーンでは、神⼾TOHの会の公式Twitter(@kobe_tohnokai)をフォローして、該当ツイートをリツイートした人の中から抽選でプレゼントが贈られます。※各応募月の翌月10日までに抽選を行い、20日までに当選者宛にTwitterのダイレクトメッセージを送信。

プレゼントの商品は、6月はゲストハウス神戸なでしこ屋の宿泊券ペア3組、7月は神戸シティガーデンズホテルの宿泊券ペア5組、8月は神戸どうぶつ王国のペア入園券10組など、加盟施設から⽉替わりで用意されています。詳細はこちらから!

推しメンのツイートをチェックしながら、ほしいプレゼントがあれば応募してみてはいかがでしょうか?

詳細情報

この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる