街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

暑い日に◎スッキリとして透明感のある水出しコーヒー

西宮・神戸のスペシャルティコーヒー専門店『TAOCA COFFEE』夏季限定商品

苦楽園に本店を構える自家焙煎のスペシャルティコーヒー専門店「TAOCA COFFEE」のコーヒーがおうちにいながら楽しめるオンラインショップをご紹介。コーヒー豆、ドリップバッグ、カフェオレベースなど豊富に揃っています。目覚めの一杯、仕事のお供に、ふっと落ち着きたい昼下がりの一杯にいかがですか?
アイスコーヒーリキッド アイスコーヒーリキッド
店舗・オンラインショップでは、夏に向けた商品も登場しています。昨年の夏に新登場した「アイスコーヒーリキッド」は、自宅に淹れる器具がなくても気軽に美味しいアイスコーヒーが楽しめるので便利!冷蔵庫を開けた時に気持ちが上がるようなイラストレーター・河野愛さんによるオシャレなデザインも魅力的です。
水出しコーヒー 水出しコーヒー
コーヒーの苦味成分が抽出されづらく、ドリップコーヒーにはない甘さとコクが感じられる「水出しコーヒー」も夏に飲みたくなる一杯ですよね。作り方は、水600ccにコーヒーパックを1つ入れて冷蔵庫で8時間、パックを取り出して氷を入ったグラスに注ぐと完成です。寝る前に準備しておくと良さそうですね。
 コーヒージュレ コーヒージュレ
こちらも毎年販売を心待ちにしているファンが多いという夏季限定のコーヒージュレ。丹波市にある「cafe ma-no」とのコラボ商品で、最高品質なエスプレッソを使用することで濃厚かつとても舌触り滑らかなコーヒージュレに仕上げられています。コーヒー同様、子どもや妊婦の方も楽しめるDECAF(カフェインレス)も用意されていますよ。

スペシャルティコーヒーへのこだわりはもちろん、見た目にもオシャレな商品がラインナップしているので、ぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいね!各店舗の営業状況は公式Instagramをご確認ください。

詳細情報

店舗
TAOCA COFFEE 苦楽園本店
(西宮市樋之池町22-24 北夙川STビル1F)
GoogleMapで探す
TEL 0798-73-1152

TAOCA COFFEE 神戸岡本
(神戸市東灘区岡本1丁目13-16)
GoogleMapで探す
TEL 078-778-5243

TAOCA COFFEE 鷲林寺店ロースタリー
(西宮市湯元町1-8)
GoogleMapで探す
TEL 0798-56-8282

※現在の営業状況は公式Instagramをご確認ください。
営業時間
10:00〜19:00
オンラインショップ
こちらから
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる