街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

思わず笑顔になる神戸の愛されスイーツたち

南京町路地裏の「エストローヤル」からお取り寄せ

神戸南京町路地裏のピンクの扉が目印の「エストローヤル」といえば、クリームたっぷりの「シュー・ア・ラ・クレーム」が有名ですね。お店の人気の味が、おうちで楽しめるお取り寄せを紹介します。
シュー・ア・ラ・グラッセ シュー・ア・ラ・グラッセ
「シュー・ア・ラ・クレーム」を全国の人に食べてもらいたいとシェフが長年をかけて研究し誕生したのが、「シュー・ア・ラ・グラッセ」なんです。芳醇なバニラビーンズの香りとカスタードクリームはシュー・ア・ラ・クレームと同じ味を楽しめます。冷凍で届くので、ゆっくり冷蔵庫で解凍します。半解凍状態で食べると、カスタードクリームがアイスクリーム感覚で楽しめて、これから暑い夏にぴったりなデザートになりますね。
ミルフィーユ ミルフィーユ
エストローヤル創業時から人気の「ミルフィーユ」は、濃厚まろやかなクレーム・サントノーレが、国産発酵バター使用のサクサクのパイ生地にたっぷりサンドされて食べごたえも満点です。
詰め合わせセット 詰め合わせセット
あれもこれも食べたい時には「詰め合わせセット」を選びたいですね。エストローヤル人気の「シュー・ア・ラ・グラッセ」と ショコラでコーティングした「エクレール・ショコラ」、パリッとしたシュー生地の中には、甘くやわらかいミルキーなコーヒーカスタードクリームがたっぷりの「エクレール・カフェ」が一箱に入って届きますよ。思わずにっこりしちゃうおやつの時間になりそうです。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

店舗
神戸エストローヤル南京町本店
(神戸市中央区元町通1丁目5-3)
GoogleMapで探す
営業時間 10:00 - 18:30
※デリバリーは10:00~18:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日に振替)
問い合わせ
078-391-5063

Kiss PRESS編集部:三宅

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる