街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

沖縄の有名アイスが須磨海岸近くに初上陸!

「ブルーシール須磨海浜公園店」オープン 実食レポ  神戸市須磨区

アメリカ生まれ沖縄育ちの「ブルーシールアイス」が、4月29日に須磨海浜公園にオープンしました。どこから見ても目立つポップな看板が目印です。
「ブルーシール須磨海浜公園店」オープン 実食レポ  神戸市須磨区 [画像]
さっぱりとした味わいの中にもコクがあって、素材の風味もしっかりと感じられるアイスは種類豊富で、ほかにもサンデーやクレープも用意されているんですよ。メニューがいっぱいでどれにしようか迷ってしまいます。
ブルーウェーブ(上)、ハバアイスデー!(下)※ハバアイスデー!は期間限定 ブルーウェーブ(上)、ハバアイスデー!(下)※ハバアイスデー!は期間限定
風通しの良いさわやかなブルーを基調にした店内には、スタンディングのテーブルがあります。壁のブルーシールネオンサインの前でアイスと一緒に撮影もできますよ。コーンを立てる台もあるのでとっても便利。
ネオンサインと雑貨はブルーシールにやって来た証に! ネオンサインと雑貨はブルーシールにやって来た証に!
おすすめのアイスフレーバーは、沖縄県産素材を使用した「紅イモ」や「ウベ」「シークヮーサー」だそうですよ。「ブルーウェーブ」は、パイナップル味&ソーダシャーベットで味も見た目もさわやか!シーズンフレーバーは期間限定の味なので、見かけたときに食べるのがおすすめですよ。
「iiiあいすくりん」のデザインカップはお洒落かわいい 「iiiあいすくりん」のデザインカップはお洒落かわいい
コーンとカップがあるので好きなほうを選んでくださいね。もしカップをほんの少しの時間だけ持ち歩きたい時には、フタも付けてもらえるのでお店の人に伝えてくださいね。現在はかわいいキャラクター「iiiあいすくりん」のカップに入れてもらえるので人気だとか。これはテンション上がります。
人気の塩ちんすこう&紅イモをテイクアウト(各350円)。さわやかブルーの持ち帰り袋(1枚3円) 人気の塩ちんすこう&紅イモをテイクアウト(各350円)。さわやかブルーの持ち帰り袋(1枚3円)
おうちに持って帰ってゆっくり食べたい人は、テイクアウト用のアイスもたくさんそろっています。30分の保冷剤を無料で付けてもらえるので安心ですね。注文に長い列ができているときは、レジ近くになってから持ち帰りアイスを、フリーザーから出すのがポイントですよ
「ブルーシール須磨海浜公園店」オープン 実食レポ  神戸市須磨区 [画像]
気分もワクワクするアイスショップの出現で、これから夏に向けて須磨の海で沖縄を感じられそうな予感です!

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

店舗
ブルーシール須磨海浜公園店
神戸市須磨区衣掛町5丁目1-5
GoogleMapで探す
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜
※緊急事態宣言等により営業時間変更となる場合があります。
通販サイト
こちら
問い合わせ
078-766-3926

Kiss PRESS編集部:三宅

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる