街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

飲んで食べて、生産農家・日本酒業界へエールを送ろう

『JAタウン あつめて、兵庫。』兵庫県産山田錦パックごはんをプレゼント

「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマにしている「JAタウン」は、JA全農が運営する通販サイトです。「JAタウン あつめて、兵庫。」では、兵庫県の魅力いっぱいの特産物など「ひょうごのおいしい」を取り寄せて、おうちで味わうことができます。今回は緊急特別企画第2弾として、兵庫県産酒米で作られた日本酒を購入すると、抽選で100名に「兵庫県産山田錦パックごはん(1箱)」が当たるキャンペーンが行われています。
『JAタウン あつめて、兵庫。』兵庫県産山田錦パックごはんをプレゼント [画像]
コロナの影響で飲食店等での日本酒の消費が減り、日本酒の原料の酒米「兵庫県産山田錦」の在庫が滞留し、減産も迫られている状態なんです。この影響で兵庫県産山田錦の生産や日本酒文化が途絶えてしまわないよう、JAグループ兵庫が「山田錦農家を守りたい」「日本酒を守りたい」というアツい思いを込めて「山田錦パックごはん」を作りました。
100名様に当たる!「兵庫県産山田錦パックごはん」 
1ケース(24パック入り) 100名様に当たる!「兵庫県産山田錦パックごはん」 
1ケース(24パック入り)

今回のキャンペーンでは兵庫県産日本酒を飲んで応援することができます。6月30日までに購入すると、「山田錦パックごはん」が一箱(24パック)抽選で100名に当たるうれしいチャンスも!対象商品を購入完了と同時にキャンペーンへの応募となるので、とても簡単なんですよ。飲んで食べて山田錦の農家と日本酒の未来にエールを送りませんか?※キャンペーンの応募に関して、商品の詳細や送料については公式サイトをチェックしてくださいね。

詳細情報

Kiss PRESS編集部:三宅

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる