100枚→160枚!モリーママのラスクが60%増量でセール中

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

100枚→160枚!モリーママのラスクが60%増量でセール中

賞味期限間近の訳あり商品 味はお楽しみの半額福袋も

神戸土産として有名な「神戸モリーママ」のラスク。黒とピンクのパッケージはお土産売場などでよく目にしますよね。こちらのラスクが現在、賞味期限間近の訳あり商品として60%増量で緊急セールを開催しています。
神戸モリーママのラスク神戸モリーママのラスク
60%オフとなっているのは、プレーン・アールグレイ・チップショコラ・おたのしみA・おたのしみBがそれぞれ20枚ずつ入った「アソートセット」と、プレーンのみ100枚詰まった「プレーンセット」の2種類。こちらに60%増量としてプレーン味のラスクが60枚ついてくるそう。六甲山系の水を使用して作られたラスクは、シンプルながらカリカリサクサクとした食感を楽しめる一品です。
100枚→160枚!モリーママのラスクが60%増量でセール中 [画像]
また、同じく賞味期限間近のセール商品として「味は届いてのお楽しみ」となる定価5000円分のラスクが入った「半額ラスク福袋(送料・税込み2700円)」も人気ですよ。購入はこちらから。

この機会に地元神戸の名物をお得に味わってみませんか?

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:田中

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる