街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

ひととき珈琲の香りに包まれて

神戸萩原珈琲 お店の味をおうちで楽しみませんか?

炭火焙煎にこだわり続けている神戸萩原珈琲のあの味を、おうちで楽しめるオンラインショップをご紹介します。
お試しセット イメージ お試しセット イメージ
人気のブレンド6種が各2杯分(30g)ずつ入っている「萩原珈琲のお試しセットブレンド6種」で、まずは好みの味を見つけてみてはいかがでしょう。ほかにもブレンド6種と生産国別コーヒー6種を合わせた12種類のお試しが各2杯分(30g)ずつ入った「よくばり12セット」もあります。これはいろいろ試せてうれしいですね。
お試しセット6種 イメージ お試しセット6種 イメージ
5月6日までの限定販売「母の日限定ドリップバッグギフト」を、お母さんに贈り物として届けるのもいいですね。おうち時間が記憶に残る1日になりそうですよ。
母の日限定ドリップバッグギフト
スプリングブレンドドリップバッグ 5パック+メッセージシール入り※5月6日(木)まで 母の日限定ドリップバッグギフト
スプリングブレンドドリップバッグ 5パック+メッセージシール入り※5月6日(木)まで

もっと手軽に飲みたい人には、「ワンドリップカフェ」もおすすめです。カップに置いてお湯を注ぐだけで簡単に本格コーヒーが楽しめます。
神戸萩原珈琲 お店の味をおうちで楽しみませんか? [画像]
ちょっと気になる一杯が「灘のおやじブレンド」です。発売当初から好評で、復活&定番商品となったというから一度は飲んでおきたいですね。はじまりは華やかで甘く果実感があり、飲むほどにオヤジの青春時代を思い出す・・・そんな懐かしさを感じてみてください。
ワンドリップカフェ ワンドリップカフェ
ごきげんな朝に、気分転換にと色々な場面でコーヒーの香りに癒されて、おうちカフェを楽しみたいですね。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

通販サイト
こちら
※母の日限定ギフトは5月6日(木)まで
問い合わせ
神戸萩原珈琲株式会社
神戸市灘区城内通1-6-18
GoogleMapで探す
078-861-4990

Kiss PRESS編集部:三宅

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる