姫路セントラルパーク GWは事前チケット購入で 姫路市

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

姫路セントラルパーク GWは事前チケット購入で 姫路市

360度VRホラーや、季節外れ!?のアイススケートも

5月1日から5日のゴールデンウィーク期間中、姫路セントラルパーク(姫路市)では事前チケット購入制による入場制限が実施されます。現在、販売がスタートしており、各日先着順に受付終了となります。
インスタで人気を博し、めでたく1歳の誕生日を迎えた赤ちゃんチーター「しばふちゃん」インスタで人気を博し、めでたく1歳の誕生日を迎えた赤ちゃんチーター「しばふちゃん」
「姫セン」の愛称で親しまれる同施設には、マイカーで楽しめるドライブスルーサファリや、歩きながらゆっくりと動物を観察できるウォーキングサファリ、多彩なアトラクションを展開する遊園地エリアなどが充実。4⽉29⽇には「呪怨」「⽝鳴村」などで知られる清⽔崇さんと特殊造型の第⼀⼈者・⻄村喜廣さんがおくるVRホラーアトラクション360度VRホラー「おうちに⾏こう」がスタートしたほか、同施設初の試みとして本来であれば営業を終了しているアイススケート場『風の城アイスパーク』の営業期間を“氷が溶けるまで”延長するなど、話題に事欠きません。
姫路セントラルパーク GWは事前チケット購入で 姫路市 [画像]
ゴールデンウィーク期間中は、皆が安心して楽しめるようにと新型コロナウイルス感染症予防対策として1日あたり約10,000人の入場制限を実施。事前に電子チケットサイトやコンビニから、日付指定のチケットの購入が必要となります。販売チケットは全て日付指定で、購入完了後のキャンセル・日付変更などは不可ですのでお気をつけて。

詳細情報

期間
2021年5月1日(土)~5日(水・祝)
時間
9:00~17:00
※5月1日と5日は9:30~
場所
姫路セントラルパーク
(姫路市豊富町1434)
GoogleMapで探す
入場人数
1日あたり約10,000人
チケット
事前に公式サイトより電子チケットの購入が必要
※当日券の販売はなし
※販売チケットは全て日付指定のチケットとなり、購入完了後のキャンセル・日付変更等は不可
問い合わせ
姫路セントラルパーク
TEL 079-264-1611

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:並木

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる