湯村温泉 湧泉の宿ゆあむ 春限定プラン『春の贅沢~特選会席~』美方郡新温泉町

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

湯村温泉 湧泉の宿ゆあむ 春限定プラン『春の贅沢~特選会席~』美方郡新温泉町

香住ガニ1.0杯・但馬牛・桜鯛・浜坂地えび食べ比べ

「美人の湯」といわれる湯村温泉に位置し、旅館のおもてなしとホテルのプライベート性が融合した、和モダンな温泉宿「湧泉の宿ゆあむ(美方郡新温泉町)」で春限定プラン『春の贅沢~特選会席~』が登場しています。山陰地方食材を豊富に取り入れた身体に優しい創作会席を味わい、天然温泉でリラックスしませんか?
イメージイメージ
自慢は、兵庫県香住漁港で水揚げされる紅ズワイガ二「香住ガニ」。数杯の選りすぐりの部分を組み合わせて1.0杯にした「香住ガニ宝箱焼き」は、身がぎっしり詰まって食べ応え抜群です。

そのほか、契約牧場から仕入れたブランド和牛・但馬牛をはじめ、今が旬の桜鯛やほたるいか、水揚げ量が少なく希少で、小さな伊勢海老とも表現される「鬼えび」、傷みが早く遠方に出回らない「もさえび」、深い甘みとコクがある「甘えび」と浜坂地えび3種の食べ比べなど豪華なメニューが揃っています。※「鬼えび」は希少食材のため仕入れが困難な場合は変更
やまの湯やまの湯
食事の前後には天然温泉でゆったりと。地よく肌をつたう湯の温もりが、疲れた体を癒す「やまの湯(夜は女性、朝は男性)」と、川のせせらぎや初夏には河鹿蛙(カジカガエル)の美しい声が聞こえる「かわの湯(夜は男性、朝は女性)」があり、それぞれ露天風呂や低温サウナもありますよ!
客室_和モダンツイン8畳客室_和モダンツイン8畳
客室は温泉露天風呂付スーペリアや、和モダンツインなど現代のライフスタイルに合わせたベッドタイプ、日本らしい従来の布団タイプの純和室を用意。こじんまりとした全36室の温泉宿で、都会の喧騒から離れてゆっくりと過ごすことができます。

詳細情報

期間
2021年4月1日(木)〜6月6日(日)
※4月29日〜5月6日は除く
場所
湯村温泉 湧泉の宿ゆあむ
(美方郡新温泉町湯1610)
GoogleMapで探す
プラン
「春の贅沢~特選会席~」
詳細、予約はこちらから

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる