神戸萩原珈琲店127番地 「マイナで朝活特割キャンペーン」神戸市中央区

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

神戸萩原珈琲店127番地 「マイナで朝活特割キャンペーン」神戸市中央区

マイナンバーカードでおいしい珈琲をお得に!

神戸市役所1号館1階ロビーの「神戸萩原珈琲店127番地 」では、「マイナで朝活特割キャンペーン」を開催しています。
今、神戸市民の3人に1人の割合で持っているマイナンバーカードですが、行政手続きのスマート化を進めるために、神戸市はマイナンバーカードの更なる普及への取り組みをしています。
神戸萩原珈琲店127番地 「マイナで朝活特割キャンペーン」神戸市中央区 [画像]
「神戸萩原珈琲店127番地」では、今までもマイナンバーカードの提示で、ドリンク50円割引サービスを行っていましたが、4月からはさらにお得な「マイナで朝活特割キャンペーン」が開始しています。

平日8:15~10:00の間は、マイナンバーカード提示でドリンク1杯100円の割引 、「マイナで朝活特割対象時間外」は、カード提示でドリンク1杯50円の割引になります。

朝10時までのお得なキャンペーンを、ぜひ利用してみたいですね。市役所に立ち寄った時や近隣オフィスで働いている方にもおすすめです。タンブラー持参の方は、さらにお得な2杯分の珈琲サービスが受けられるそうですよ!

詳細情報

場所
神戸萩原珈琲店127番地
(神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館1階)
GoogleMapで探す
営業時間
平日 8:15~18:00
土日祝 10:00~18:00
※無休(年末年始を除く)
その他
・マイナンバーカードの提示を問わず、タンブラー持参の方は2杯分の珈琲サービスが受けられます
・マイナンバーカード提示割引は、タンブラー持参割引以外の他の割引サービスとの併用はできません
・各割引サービスについては、店舗の都合により休止となることがあります

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:三宅

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる