街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

神戸のおすすめ店を巡るスタンプラリーも

『オモイdeゴハンー神戸のグルメ・神戸の味覚・神戸の思い出ー』

神戸の魅力ある飲食店・商店街を市内外に発信する『オモイdeゴハンー神戸のグルメ・神戸の味覚・神戸の思い出ー』が4月1日よりスタート!
『オモイdeゴハンー神戸のグルメ・神戸の味覚・神戸の思い出ー』 [画像]
新型コロナウイルス感染症の影響により、多くの方々の生活や仕事に甚大な影響が生じているなか、神戸出身者・神戸にゆかりのある方々から、ふるさと納税による寄附とともに「コロナに負けず頑張っているお店を応援したい」「思い出深いお店なのでこれからも利用し続けたい」といった応援の声がたくさん寄せられました。そんな応援の声に応えるべく寄附を活用して同イベントを企画。

寄附者がおすすめする飲食店や商店街、一般募集により選ばれた魅力のある飲食店など84店を掲載したガイドブックを作製。掲載店、市総合インフォメーションセンターに設置されるほか、Webサイトでも見ることができます。
掲載店舗はこのステッカーが目印! 掲載店舗はこのステッカーが目印!
また、来年2月末までは掲載店舗を巡るデジタルスタンプラリーも実施。各店舗で飲食した際にQRコードを読み取ることで1店舗につきデジタルスタンプが1つ押印されます。デジタルスタンプの押印数に応じて抽選で当たる景品に応募することができるそうですよ!

詳細情報

ガイドブック
2021年4月1日(木)〜
掲載店、市総合インフォメーションセンターほかにて設置
Webサイトでも閲覧可能
スタンプラリー
2021年4月1日(木)〜2022年2月28日(月)
掲載店舗
こちらから
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる