宝塚市の朝市『たからの市』『宝塚朝市』

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

宝塚市の朝市『たからの市』『宝塚朝市』

新鮮野菜・果物を生産者自らが対面販売

毎月第2日曜日、宝塚市立文化芸術センターにて朝市『たからの市(旧:西谷朝市)』が開催されています。
過去開催の様子(出典:宝塚市HP)過去開催の様子(出典:宝塚市HP)
今年4月からは生産者本人による宝塚西谷産の新鮮野菜・果物の対面販売に加え、雑貨や軽食、花き植木商品など、季節に合わせたマーケットも同時開催。出店者などマーケットの詳細は宝塚市立文化芸術センターの公式サイトをチェックしてくださいね。来場の際はマイバッグ・エコバッグの持参をお忘れなく!
過去開催の様子(出典:宝塚市HP)過去開催の様子(出典:宝塚市HP)
また、毎月第4日曜日には武庫川河川敷公園にて「宝塚朝市」も実施されています。こちらは「ガレージセール」と同時開催です。

近隣の方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?生産者の方においしい調理方法やおすすめの料理などを聞いながら買い物できる朝市の醍醐味を楽しんでくださいね。
※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、開催を中止する可能性があります。

詳細情報

たからの市
毎月第2日曜日
10:30〜15:00(売り切れ次第終了)
場所:宝塚市立文化芸術センター
おおやね広場、みんなの広場、ほか
(宝塚市武庫川町7-64)
GoogleMapで探す
詳細はこちらから
宝塚朝市
毎月第4日曜日
9:00〜11:00
場所:武庫川河川敷公園
(宝塚市東洋町1)
GoogleMapで探す
詳細はこちらから

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる