神戸マルイにいちごスイーツ専門店「星の果実園」オープン

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

神戸マルイにいちごスイーツ専門店「星の果実園」オープン

特別スイーツ「星苺のストロベリースティック」も登場

神戸マルイ(神戸市中央区)に4月8日までの期間限定で、淡路島五色町にあるいちご園&農カフェ「星の果実園」がオープンしています。神戸エリアの出店は初めてだそうです!
神戸マルイにいちごスイーツ専門店「星の果実園」オープン [画像]
いちご本来の美味しさにこだわったスイーツを販売。神戸マルイでは、花房の中で一番大きく育った苺を厳選してトッピングした定番人気の「星苺のショートケーキ」や自家製いちごジャムを使用した「苺畑のショートケーキ」をはじめ、いちごを贅沢に味わえる「苺パフェ」が提供されています。苺パフェのトッピングアイスは、ブルーベリーチーズケーキ、ヨーロピアンフランボワーズ、ピスタチオから選べるとか!

そして、神戸マルイ限定スイーツとして「星苺のストロベリースティック」も登場しています。自慢のいちごを白玉と一緒にお団子風に串にさし、チョコレートなどでデコレーションした見た目にも可愛いスイーツです。

詳細情報

期間
2021年3月1日(月)〜4月8日(木)
場所
神戸マルイ
(神戸市中央区三宮町1-7-2)
GoogleMapで探す
営業時間
月〜土 11:00~20:00
日・祝 10:30~20:00
※最終日の4月8日(木)は18:00終了

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる