無添加食パン『神戸milk食パン 元町店』オープン

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

無添加食パン『神戸milk食パン 元町店』オープン

生でも焼いても美味しい食パン

神戸元町に『神戸milk食パン』の1号店が3月1日にオープンしました。大丸神戸店の向かい、南京町入り口の手前あたりです。
出典:公式ツイッター出典:公式ツイッター
“神戸でいちばんやさしい食パン”を目指し、厳選素材で作られた2種類の食パンを販売。1つ目は、布引の水でパンの旨味と風味を引き出し、もっちりふわふわの食感を実現した「プレーン」。北海道産「夢ちから」の小麦100%で生成した贅沢な食パンで、天然酵母が醸し出すほのかな酸味も感じられます。あっさりテイストで、2日間は焼かずにそのままで美味しく食べられるそう。
出典:公式インスタグラム<br />
出典:公式インスタグラム

もう一つは、ミルクの湯ダネで甘みともっちり感を出し、淡路牛乳、布引の水、そして選び抜いた北海道バターときび糖などを使用した食パン「ミルク」。良質のバターを使用しているため、焼き上がりから3日間はやわらかくしっとり食感です。
イメージ(出典:公式インスタグラム)イメージ(出典:公式インスタグラム)
また、食べ歩きにぴったりの「おやつパン」なども登場するとか!?4月22日には三宮に2号店もオープン予定!気になる方はぜひ来店してみてくださいね。
無添加食パン『神戸milk食パン 元町店』オープン [画像]

詳細情報

店舗
神戸milk食パン 元町店
(神戸市中央区元町通 1丁目1-1 新元町ビル1F)
GoogleMapで探す
営業時間
11:00〜19:00
定休日
不定休

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる