【PR】新型コロナで行き場を失った鹿肉で作る無添加ドッグフード

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

新型コロナで行き場を失った鹿肉で作る無添加ドッグフードPR

鹿肉100%のふりかけをかけてより風味豊かに

国産鹿肉100%、“シャカシャカふりかけ”付きの鹿肉ドッグフード「鹿+SHIKATO(シカト)」をご存知でしょうか?兵庫県北部の丹波地方で捕獲、解体された鹿肉、石川県金沢港で水揚げされた鮮魚を使用した無添加の総合栄養食ドッグフードです。
【PR】新型コロナで行き場を失った鹿肉で作る無添加ドッグフード [画像]
【PR】新型コロナで行き場を失った鹿肉で作る無添加ドッグフード [画像]
昨今のコロナ禍において、多くの飲食店が営業自粛を余儀なくされ、飲食店で消費されていた原材料の数々が行き場を失っています。そこで、東大阪市にあるリレーションカンパニー「株式会社ティジー・テック」は、鹿肉がワンちゃんにとって栄養面でもアレルゲンの面でも非常に優秀な食材であることからドッグフードの主原料として採用し、本商品を開発。
【PR】新型コロナで行き場を失った鹿肉で作る無添加ドッグフード [画像]
安全性・栄養面はもちろん、ワンちゃんに喜んで食べてもらうために、鹿肉ドッグフードの上に後からかけて混ぜ合わせる鹿肉100%のふりかけを付属。これにより一層風味豊かなフードに進化!愛犬もばくばく食べてくれそうですね!商品はオンラインショップより購入できます。
すず香ちゃんすず香ちゃん
開発担当者は「多くの飼主にこの活動を支援いただくことで、兵庫県における地域経済の活性化の一助となれると考えております。皆さまの愛犬がいつまでも健康に長生きし、幸せな時間を共に過ごせますように」と語っています。

Kiss FM KOBEにて愛犬家のためのコーナーも放送中!
4SEASONS 毎週水曜日 10:35~「ワンダフルライフ supported by 鹿+SHIKATO」

詳細情報

商品
鹿+SHIKATO
1袋600g入り 1,870円(税込)~
購入
こちらから

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる