トマト&オニオン 映画『名も無き世界のエンドロール』の劇中料理が登場

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

トマト&オニオン 映画『名も無き世界のエンドロール』の劇中料理が登場

映画の原作をもとにオリジナルレシピを作成 

洋食レストラン「トマト&オニオン」(株式会社トマトアンドアソシエイツ/本社:西宮市)では、映画「名も無き世界のエンドロール」の劇中で実際に提供された料理『ヨッチのナポリタン』が、2月28日までの期間限定メニューとして提供されています。
トマト&オニオン 映画『名も無き世界のエンドロール』の劇中料理が登場 [画像]
三田ウッディタウン店の「トマオニ」で同映画のロケが行われたことはご存知でしょうか?ヨッチ(役:山田杏奈さん)の大好物である「大盛ナポリタン」を食べるシーンを撮影したそうですよ。

このナポリタンは、同社のメニュー開発者が映画の原作をもとにオリジナルレシピを作成。ケチャップの効いた昔懐かしい味を追求したんだとか。原作のように、粉チーズとタバスコをたっぷりかけていただきましょう。

また、Twitterで応募すると抽選で「岩田剛典さんサイン入りポスター」など豪華プレゼントがもらえるキャンペーンも開催中です。

写真

詳細情報

期間
2021年1月23日(土)〜2月28日(日)
店舗
こちらから確認
価格
ヨッチのナポリタン
大盛り999円、レギュラー799円 ※税抜

この記事をシェア

お気に入り
Kiss PRESS メールマガジン

Kiss PRESS編集部:伊吹

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる