神戸国際調理製菓専門学校 1日限定の菓子販売

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

神戸国際調理製菓専門学校 1日限定の菓子販売

学生考案のパン・スイーツセットを500円で

神戸で唯一調理と製菓が幅広い分野で学べる専門学校、神戸国際調理製菓専門学校(神戸市中央区)で2月20日、製菓学科の学生たちによる1日限りの菓子販売が開催されます。
イメージイメージ
今年度の営業は終了していますが、実践学習として学校に併設された「学生カフェ」でケーキを製造・販売している学生たち。学園祭でも毎年提供されていましたが新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止に。

代わりに1日限定で学生が考案したパンやチョコレート、ケーキのセットを販売するイベントが企画されました。全セット500円均一で販売され、どなたでも購入できます。テイクアウトのみ。
※当日天候によっては内容が異なる場合があります。

<お客様へのお願い>
当日、マスク着用でない方、平熱以上の体温の方、体調不良の方はご遠慮くださいますようお願いいたします。また販売場所では案内員また会場のルールに従って、お買い物していただきますようにご協力をお願いします。万が一他のお客様のご迷惑となる行為や、運営の妨げとなる行為が見受けられた際は、ご退店いただいた上、ご利用をお断りする場合がございます。

詳細情報

日時
2021年2月20日(土)
10:00〜14:00
※なくなり次第終了
場所
神戸国際調理製菓専門学校 ガレージ前
(神戸市中央区栄町通3-5-1)
GoogleMapで探す

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる