神戸を代表するベーカリー「イスズベーカリー」でデリバリー

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

神戸を代表するベーカリー「イスズベーカリー」でデリバリー

看板メニューだけでなく、2月の新商品も要チェック

1946年創業の神戸を代表するベーカリー「イスズベーカリー」。イスズのパンで朝をスタートしたり、お昼に食べてリフレッシュしたりと、地元民を中心にたくさんの人に愛されています。
北野坂店北野坂店
各メディアで紹介されるなど言わずと知れた名店。イーストの量を極力抑えて、時間をかけて熟成させる生地作りからこだわり、流行を追うのではなく、暮らしの中で長く愛されるパンをモットーに作られています。店舗は、三宮の本店をはじめ、北野坂店、生田ロード店、元町店の4店舗。
トレロントレロン
中でも、約70cmもあるソーセージ入りフランスパン「トレロン」は有名ですよね!お家で食べる場合は、表面がカリッとするまで焼くとより美味しく味わえますよ。
ハード山食ハード山食
そのほか、“神戸の味”、“イスズの山食”と呼ばれるほどのロングセラー商品で、内閣総理大臣賞を2度も受賞した「ハード山食」も人気。小麦粉本来の旨さを引き出した食パンで、トーストしたサクッと食感がたまりません!ステイホームの今だからこそ家庭でじっくりと味わって欲しい一品です。
エンジェルハートエンジェルハート
バター香るしっとりとしたデニッシュ生地でとろけるクリームを包み込んだ「パン屋さんのシュークリーム」や、みかんの甘酸っぱさがアクセントの「バタークリーム」なども菓子パンもお忘れなく!また、各月で新商品も販売されています。2月の新商品は、ハート形にカットしたイチゴをサンドした「エンジェルハート」、チョコとクルミをふんだんに使い濃厚なパンに仕上げた「バブカ」など!詳細はこちらをチェック!

そしてイスズベーカリーでは、デリバリーサービスも対応しているんです。おうちにいながらイスズのパンが食べられるのは嬉しいですよね!気になる方はUber Eats、 foodpanda、出前館でチェックしてみてください!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止対策>
店内空気中のウィルスを除去する空気清浄機の導入、入店時のアルコール消毒、マスク着用のお願い、定期的な換気、トングやトレーの消毒、行列ができた際には距離を開けていただくよう声掛け、商品陳列の際に袋で飛沫予防(一部の商品除く)など、お客様に安心してお買い物を楽しんで頂けるよう積極的に対策に講じております。

<お客様へのメッセージ>
このコロナ禍は皆様にとっても弊社イスズベーカリーにとっても、とても苦しい戦いではありますが、このような苦しい時こそ、あの阪神淡路大震災を乗り越えた絆を思い出し、今一度、ここ神戸の地にて奮起したいと思っております。頑張ろう!神戸!

詳細情報

店舗
イスズベーカリー

本店
(神戸市中央区布引町2-1-4)
GoogleMapで探す

北野坂店
(神戸市中央区中山手通1-8-18 三宮互陽ビル1F)
GoogleMapで探す

生田ロード店
(神戸市中央区北長狭通2-1-14)
GoogleMapで探す

元町店
(神戸市中央区元町通1丁目11-18)
GoogleMapで探す

※詳細はこちら
営業時間
9:30〜21:00
※時間短縮中

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる