海鮮丼の駅前 元町店が海鮮丼+ラーメン屋「鯛麺」としてオープン

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

海鮮丼の駅前 元町店が海鮮丼+ラーメン屋「鯛麺」としてオープン

こってり?あっさり?4種類の“真鯛らーめん”が登場

JR元町駅東口より出てすぐの場所にある「海鮮丼の駅前 元町店」は2月8日より、昼は海鮮丼専門店、夜はラーメン屋として営業する「鯛麺」をオープン!
海鮮丼の駅前 元町店が海鮮丼+ラーメン屋「鯛麺」としてオープン [画像]
「海鮮丼の駅前」は、神戸中央市場から仕入れた新鮮な魚介を使った海鮮丼を提供しており、その鮮度とリーズナブルな価格で人気を集めています。
濃厚真鯛らーめん濃厚真鯛らーめん
「鯛麺」のラーメンは、愛媛県宇和島産の活真鯛だけを使用した特製スープにこだわった一杯が提供されています。スープの出汁には、魚屋や系列の居酒屋では通常廃棄してしまう鯛の骨を丁寧に処理して使うなど食品ロスにも配慮し、職人が手間ひまをかけた“ECOらーめん”でもあるんです。「海鮮丼の駅前」ならではのラーメンですね!
真鯛らーめん(右)醤油(左)塩真鯛らーめん(右)醤油(左)塩
メニューは、宇和島産の真鯛をじっくり煮込んで、濃厚なスープの「濃厚真鯛らーめん」、あっさりとしたスープに仕上げ、醤油と塩から選べる「真鯛らーめん」。
濃厚真鯛つけ麺濃厚真鯛つけ麺
そして、「濃厚真鯛つけ麺」。最初はそのまま、途中ですだちを絞り、お好みで柚子胡椒と胡椒を加えて、風味の変化を楽しみながら味わえます。あなたはどのラーメンが気になりますか?
イメージイメージ
16時半までは今まで通り「海鮮丼の駅前」の看板を掲げ海鮮丼を提供、17時からは「鯛麺」の看板にチェンジしてラーメン屋となります。

詳細情報

オープン日
2021年2月8日(月)
店舗
濃厚真鯛らーめん「鯛麺」
(神戸市中央区北長狭通4-1-2 1F)
GoogleMapで探す

海鮮丼専門店 11:00〜16:30
ラーメン 17:00〜20:00(時間短縮中)
問い合わせ
TEL 078-392-0035

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる