三木市吉川町「旬彩処 和輪笑(わわわ)」の“スマイルグルメ”をご紹介

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

三木市吉川町「旬彩処 和輪笑(わわわ)」の“スマイルグルメ”をご紹介

おばあちゃんの家で食べるような優しいごはん

三木市吉川町の自然に囲まれた穏やかな風景の中にあるお店、「旬彩処 和輪笑(わわわ)」の“スマイルグルメ”をご紹介します。
「おばんざいバイキング付週替わり定食」「おばんざいバイキング付週替わり定食」
自由に食べられる「おばんざい」自由に食べられる「おばんざい」
「おばんざいバイキング付週替わり定食」は、メインのおかず、副菜、お味噌汁、ごはん、フルーツがついた定食に、ふろふき大根、レッドムーンと黄金カブのポテトサラダ、かき揚げなどの自由に食べられる週替わりのおばんざいが付いています。吉川町産の新鮮な野菜がメインのお料理ばかりで、決まったメニューなどは作らず、「旬のものを旬の時に」というコンセプトを大切にしていますよ。

「週替わりテイクアウト弁当」「週替わりテイクアウト弁当」
「週替わりお惣菜」「週替わりお惣菜」
「週替わりテイクアウト弁当」や「週替わりお惣菜」も用意されています。テイクアウト人気No.1は、冬の定番メニュー「ほうれん草の白あえ」なんだそうですよ。新鮮な野菜を使ったお惣菜は身体にいいとわかっていてもなかなか作れない・・・という人、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。お弁当は、当日午前10時までのご予約です。
三木市吉川町「旬彩処 和輪笑(わわわ)」の“スマイルグルメ”をご紹介 [画像]
築150年の古民家を改装した同店。広々とした店内の大きな窓から自然の風景を見ながら過ごせます。気持ちいい畳のお座敷で足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。なかなか帰省できない方が、まるでおばあちゃんの家に帰ってきたような気持ちになれるといいですね。

<新型コロナウイルス感染症拡大防止対策>
スタッフマスク着用、アルコール消毒、換気等を実施中。
バイキング利用時にマスクとビニール手袋着用(お客さま)、席数を減らしお客さま同士の距離を確保。

<お客様へのメッセージ>
吉川町で採れる野菜は新鮮で安心安全です。当店が使っている野菜は、地元の即販売施設で購入することもできます。このコロナ禍ですが、地元食材の良さが伝われば嬉しいです。お気軽にお問い合わせやご来店をお願いいたします!

詳細情報

場所
旬彩処 和輪笑(わわわ)
(三木市吉川町古市153)
GoogleMapで探す
営業時間
11:00~14:00
定休日
月曜日・火曜日(月曜日祝日のみ営業)
TEL
080-5711-1888

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:中嶋

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる