『第4回 かいばら一番館マルシェ』丹波市

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

『第4回 かいばら一番館マルシェ』丹波市

キャベツや白菜、ネギなど旬の野菜がずらり

かいばら一番館(丹波市)にて、地元の新鮮な野菜がお得に販売される『第4回 かいばら一番館マルシェ』が行われています。毎月、最終週の日曜日に開催されており、1月は31日に実施。
『第4回 かいばら一番館マルシェ』丹波市 [画像]
かいばら一番館は、同市の旧柏原支所庁舎の1階部分が開放され、地元住民や観光客が憩いの場所として過ごせるようにソファやテーブルなどが備えられています。また、長屋門、太鼓やぐら、古民家などのミニ模型も展示。ゆったりとしたひとときを過ごすことができそうですね。

このイベントは、一番館の利用促進や地域活性化などを目指して定期開催されており、会場では収穫されたばかりの新鮮な農産物を手に入れることができます。1月の旬な野菜は、黒豆・山の芋・キャベツ・ほうれん草・大根・白菜・ネギなど多彩。14時までを予定していますが、野菜がなくなり次第終了とのことです。

詳細情報

開催日
2021年1月31日(日)
※毎月、最終週の日曜日に開催
時間
10:00~14:00(野菜がなくなり次第終了) 
場所
かいばら一番館玄関前 駐車場
(丹波市柏原町柏原1)
GoogleMapで探す
入場料
無料
問い合わせ
亀井敏数
TEL 090-3615-3357

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:並木

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる