街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

「のせでんレールウェイフェスティバル」をおうちで楽しもう 

『のせでんレールウェイフェスティバル オンライン』

能勢電鉄では、12月24日から『のせでんレールウェイフェスティバル オンライン』を開催!自宅で楽しめるコンテンツを盛り込んだ特設ウェブページです。
『のせでんレールウェイフェスティバル オンライン』 [画像]
今年は春と秋に平野車庫で例年開催している「のせでんレールウェイフェスティバル」が新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から中止となっていますが、「お客様への感謝の気持ち」をつたえるべく今回の特設ウェブページを開設したそう。

サイトでは、能勢電鉄のさまざまな仕事を紹介している動画や、「クイズでのせでん検定」、のせでん塗り絵ギャラリーなどが実施予定、塗り絵はホームページに掲載されるそうですよ。また、Zoomを使ってのせでんの運転士と会話ができる企画も予定しているそうで、開催日は追って案内されるとのこと。事前予約制(12月24日~受付開始)

オンラインでも楽しんでもらいたい!というスタッフの気持ちが伝わりますよね。ぜひお子様と一緒に覗いてみてください。

詳細情報

Kiss PRESS編集部:伊吹

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる