映画『銀魂 THE FINAL』

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

映画『銀魂 THE FINAL』

笑いも涙も宇宙規模で限界突破!

原作のラストをベースにしたストーリーで放つ、“シリーズ史上最高&最強スケール”の映画『銀魂 THE FINAL』が1月8日より公開されます。
©︎空知英秋/劇場版銀魂製作委員会©︎空知英秋/劇場版銀魂製作委員会
笑いも涙も限界突破した衝撃の最終章は人気キャラが総登場し、超ド級アクション、いつも通りのギャグ、そして涙の友情が描かれます。これまでの物語が分かる“超安心の親切設計”で構成され、銀魂を見たことがない方にも楽しめる内容だそうですよ!
映画『銀魂 THE FINAL』 [画像]
<ストーリー>地球滅亡のカウントダウンが迫る中、かつての盟友である銀時、高杉、桂はそれぞれの想いを胸にひた走る。しかし、銀時たちを教え導いた師匠・吉田松陽とは別人格の虚(うつろ)が彼らの前に立ちはだかる。最後にして最大の敵・虚は、自らの命を終わらせるために地球を丸ごと道連れにしようとしていた。虚の野望を阻止し、師匠・松陽の悲願を胸に戦い続ける銀時たちを援護するため、新八、神楽、真選組、かぶき町の面々、かつてのライバルたちまでもが参戦。巨大化してゆく虚の力。己の命をかけて対峙する高杉。ぼろぼろになった銀時が最後に見たものとは…、そしてすべてを終わらせることができるのか―。

詳細情報

公開日
2021年1月8日(金)
原作
空知英秋(集英社ジャンプコミックス刊)
監督・脚本
宮脇千鶴
声の出演
杉田智和、阪口大助、釘宮理恵 ほか
配給
ワーナー・ブラザース映画
劇場(兵庫)
109シネマズHAT神戸
OSシネマズミント神戸
OSシネマズ神戸ハーバーランド
シネ・リーブル神戸
MOVIXあまがさき
イオンシネマ明石
アースシネマズ姫路
TOHOシネマズ西宮OS
TOHOシネマズ伊丹
イオンシネマ加古川

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる