『阪神・淡路大震災25年 特別合同演奏会』ライブ配信が決定

掲載情報は配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、ご利用の際は公式サイトや公式SNSで直接ご確認ください。

このイベントは終了しました。

『阪神・淡路大震災25年 特別合同演奏会』ライブ配信が決定

会場では見ることのできない視点で楽しめるのも魅力

12月19日に神戸文化ホールにて開催される『阪神・淡路大震災25年 特別合同演奏会』のライブ配信が決定!
『阪神・淡路大震災25年 特別合同演奏会』ライブ配信が決定 [画像]
指揮者の佐渡裕さんと神戸市室内管弦楽団、神戸市混声合唱団が初共演する演奏会で、チケット完売のため有料ライブ配信が急遽決定しました。12月19日14時までにチケットを購入すると視聴できます。会場では見ることのできない視点で、また自分のスタイルで視聴できるのは嬉しいですね。初めてクラシックを聴く方にもおすすめです!見逃し配信はないのでご注意ください。

プログラムは、レクイエム Op.48やクリスマスキャロルなどの名曲が予定されています。

詳細情報

日時
2020年12月19日(土)
14:00開演
※ 「ぴあ」のライブ動画配信サービスPIA LIVE STREAMにて
※13:30より視聴ページ再生可能
視聴チケット
2,000円(税込※システム利用料等は、別途必要)
購入はこちらから
※12月19日(土)13:59まで

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる