街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

初登場のお店もラインナップ!アイスまみれの15日間

『あいぱく® KOBE in 大丸神戸店』神戸市中央区

日本全国各地から厳選したアイスが一堂に集まるアイスクリーム万博「あいぱく」。今年度の神戸会場はなんと冬に開催されることが決定しました!1月4日から18日まで大丸神戸店(神戸市中央区)にて行われます。
『あいぱく® KOBE in 大丸神戸店』神戸市中央区 [画像]
“アイス好きの楽園空間”をコンセプトに全国で開催されているあいぱくが神戸で行われるのは今回で3回目。昨年もたくさんの来場者で盛り上がりをみせ、約10万食のアイスが販売されたそうです。(昨年、編集部が訪れた様子はこちら)今回も日本全国各地から厳選したご当地アイス、初出店となる新商品など、アイスクリーム好きにとっては見逃せない”アイスまみれの15日間”となります。
過去開催の様子 過去開催の様子
会場でアイスを楽しむのはもちろん、「たくさんの種類を買いたい!」「お土産で持ち帰って家でゆっくり食べたい!」という方には、ドライアイスが入った「あいぱくオリジナル保冷バック」を500円(税込)で販売。保冷バックを持参して、ドライアイスのみ(100円)購入することもできるそうですよ。また、「会場には行けない…」という方は通販で「あいぱく」気分を楽しむのもいいかも。

出店する店舗・商品は12月15日以降にて公式サイトで発表予定となっているので、続報をお楽しみに!

詳細情報

期間
2021年1月4日(月)~18日(月)
※入場無料
場所
大丸神戸店 9階イベントホール
(神戸市中央区明石町40)
GoogleMapで探す
時間
10:00~20:00
※最終日は16:00まで
問い合わせ
TEL 03-6263-8625(事務局直通)
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる