街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

“カリッほくっ”なさつまいもにコクあるはちみつをとろ〜り

『はちみつとさつまいも工房』阪急西宮北口に期間限定オープン

PLUM CUBE阪急西宮北口改札外店に『はちみつとさつまいも工房』が来年1月12日までの期間限定でオープンしています。
『はちみつとさつまいも工房』阪急西宮北口に期間限定オープン [画像]
カリカリのさつまいもに、はちみつをたっぷり絡めた「はちみつポテト」。ちょっと小腹が空いたときや、ほっと一息入れたいときにぴったりのおやつです。ほっくり甘いさつまいもに、コクのあるはちみつがとろ〜り…老若男女が好きな味わいだと思います。甘くていい匂いにつられて「ついつい買ってしまった」という方も多いのではないでしょうか?

プレーンや香ばしい金ごま、金粉をふりかけた豪華なポテトのほか、限定フレーバーも登場しているとか!?テリーヌや干し芋などさつまいもスイーツも販売されているそうですよ。近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

期間
2020年11月11日(水)〜2021年1月12日(火)
場所
PLUM CUBE 阪急西宮北口改札外店
(西宮市高松町6-20)
GoogleMapで探す
営業時間
11:00~21:00(最終日は20:00閉店)

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる