関西初開催!今年度最大級の花火大会『花火を見上げる物語』

関西初開催!今年度最大級の花火大会『花火を見上げる物語』

三密対策のため開催場所を知るのはチケット購入者のみ

16社の有名花火師が参加する今年度最大級の花火大会『花火を見上げる物語』が関西で初めて行われます。12月5日の兵庫県東部にて開催、3密を避けるためチケット購入者にのみ会場が明かされるそうです。
イメージ(出典:公式Facebook)イメージ(出典:公式Facebook)
“花火を通して、希望と元気を与え、また悪疫退散祈願ができれば”と「3密回避花火大会実行委員会」が“新しい花火大会”を企画。花火業界の最大の栄誉「内閣総理大臣賞」受賞花火業社含む全国各地の選りすぐりの花火業社が参加し、「関西地方にこれだけの花火業社が集うのは最初で最後かもしれません」と言うほど、貴重なイベントとなります。
関西初開催!今年度最大級の花火大会『花火を見上げる物語』 [画像]
開催にあたり、医師完全監修のもと運営、ソーシャルディスタンスを保った鑑賞スペースの確保、会場までの交通手段は車のみなど3密対策が行われます。大阪駅、三宮駅、京都駅からシャトルバスの運行も行われるそうです。チケットの購入はこちらから。予定枚数に達し次第、発売終了となりますのでお早めに!寒い中見る花火はいったいどんな感じなのでしょう…今年は花火大会が軒並み中止となったこともあり、特別な気持ちで楽しめそうですね。

詳細情報

日時
2020年12月5日(土)
19:30〜20:30
※開場17:00
場所
兵庫県東部
※詳細はチケット購入者にのみお知らせ
料金
チケット4種類 6,000円~40,000円
(駐車場、シャトルバス代込)

購入はこちらから

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる