大塚香作所『焚火バームクーヘン』姫路市

大塚香作所『焚火バームクーヘン』姫路市

冬季限定!スモーク香るこだわりの名品

姫路市香寺町にある、土日しか営業していないカフェ「大塚香作所」で、冬季限定『焚火バームクーヘン』が販売されています。
大塚香作所『焚火バームクーヘン』姫路市 [画像]
レンガを積み上げて作った自作窯で焼く『焚火バームクーヘン』は、シンプルかつ、こだわりの材料で作られています。手間がかかるため量産できず、1日に60センチロールを2本のみ。本物の火で少しずつ少しずつ生地を重ねながら焼き上げます。
大塚香作所『焚火バームクーヘン』姫路市 [画像]
「ほんのりとスモークが香る唯一無二の味わいがいい」と、焼き上がりを待つファンが多い看板商品です。買う方法は2つ。ひとつはこちらの通販オンラインサイトと、もうひとつは店頭受け取りです。店頭受け取りは、電話予約優先ですので、こちらの公式インスタグラムで焼き上がりの案内をチェックしてくださいね。
大塚香作所『焚火バームクーヘン』姫路市 [画像]
同店のことをもっと知りたいかたは、店主の大塚さんのご友人が撮影された、こちらの動画を見るのがオススメです。お店の雰囲気と焚火バームクーヘンの作られている様子がよくわかりますよ。

写真

詳細情報

焚火バームクーヘン販売期間
販売中~2021年4月末ごろまで
※営業日は土曜日、日曜日
場所
大塚香作所
(姫路市香寺町溝口667)
GoogleMapで探す
営業時間
11:00~18:00
駐車場
5台のみ
※できるだけ乗り合わせて行くことをオススメします
TEL
090-4568-9659

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:中嶋

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる