『たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)』グランドオープン 豊岡市

『たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)』グランドオープン 豊岡市

濃厚なたまご風味「フワッとろ食感のたまごパン」

城崎温泉(豊岡市)に、フワとろ食感が特徴のの濃厚たまごパンを販売する「たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)」が10月31日にグランドオープン。売り切れ次第終了で、1人10個までの限定発売です。
イメージイメージ
山陰本線「城崎温泉」駅からすぐの場所に店舗を構える同店。たまごパンには、昔ながらの餌や育て方にこだわった岡養鶏場(豊岡市)の「岡ちゃんたまご」を使用しています。遺伝子組み換え飼料は一切使わず、安全安心を第一にたまご本来の濃厚な味を出すことに成功したたまごとして地元では有名なんだそう。
たまごパン ミルククリームたまごパン ミルククリーム
商品はプレーンとミルククリーム、キャラメルの3種類をメインに、季節の味を随時販売していくほか、濃厚たまごプリンも同時に販売予定。10月15日に行われたソフトオープンの際は、100個限定で発売し、約30分で完売したんだとか。
10月15日のソフトオープン時10月15日のソフトオープン時
すでに人気商品となっているたまごパン。城崎に訪れた際には是非チェックしてみて!

詳細情報

グランドオープン
2020年10月31日(土)
場所
たまご専門 本巣ヱ
(豊岡市城崎町湯島97)
GoogleMapで探す
営業時間
10:00~18:00(不定休)
メニュー
・たまごパン キャラメル 720円
・濃厚たまごプリン 480円
・たまごパン 630円
・たまごパン ミルククリーム 800円

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:伊吹

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる