街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

新しいカタチのファッションショー、事後配信も決定

『神戸コレクションザニューリアリティー』レポート

新しいカタチの“リアル”をオンラインで楽しむガールズイベント「神戸コレクションザニューリアリティー」が10月18日に開催されました。
© KOBE COLLECTION The New Realit © KOBE COLLECTION The New Realit
自宅に居ながら体験できる“リアル”を“ニューリアリティー”と称し、ファッションショーやアーティストライブ、ビューティーやフィットネス講座、お料理コーナー、ブース体験など、オンラインならではの楽しみ方ができるコンテンツをテレビ局から生配信。合計約127万回再生を達成し、Twitterトレンドワードランキングで「#神戸コレクション」が2位を獲得するなど、初となるオンライン開催は大盛況となりました。
朝比奈彩、貴島明日香、Niki、石川恋 朝比奈彩、貴島明日香、Niki、石川恋
イベントの模様を一部ご紹介します!朝比奈彩さん、貴島明日香さん、Nikiさん、石川恋さんなどファッションショーの出演モデルさんたちも特設スタジオに登場し、今注目のファッションやモデル仲間の間で流行っていることについてトーク。普段はなかなか聞くことのできないモデルさんたちのお話はとても参考になることばかりでした!
鈴木愛理 鈴木愛理
超特急 超特急
アーティストライブでは、今注目されるソロボーカリスト・鈴木愛理さんが「Easy To Smile」を含めた3曲を、大トリを務めた超特急がスペシャルメドレーを披露。圧巻のパフォーマンスで画面の向こうに居るファンにパワーを届けました。
超特急 超特急
超特急は「ダイエー×超特急のスペシャルキッチンコーナー」にも出演。ダイエーであらかじめ購入した材料を使用し、超特急のタカシさんが電子レンジだけで作る「特製やでボナーラ」を紹介しました。見事完成した料理を試食したメンバーは「さっぱりしているのでずっと食べ続けられる」「美味しい!バジルの香りがいい!」「しつこすぎなくていい!白だしがポイントになってる」と大絶賛していました。
小関裕太、田川隼嗣、細田佳央太、甲斐翔真、富田健太郎、藤原大祐 小関裕太、田川隼嗣、細田佳央太、甲斐翔真、富田健太郎、藤原大祐
また、アミューズ若手俳優プロジェクト「チーム・ハンサム!」より甲斐翔真さん、小関裕太さん、田川隼嗣さん、富田健太郎さん、藤原大祐さん、細田佳央太さんの6名が登場し、“ハンサム”なウォーキングを披露。メンバーの中でも特にファッションセンスに定評がある小関さんは「コーデュロイのアイテムを色違いで2つ買いました。秋はファッションを楽しみたいですね」とコメントされていました。
鶴房汐恩、川⻄拓実 鶴房汐恩、川⻄拓実
さらに、JO1の鶴房汐恩さんと川⻄拓実さんがリモート出演。視聴者からの質問に生配信で一問一答!「お互いにいいなと思う所」という質問に「とりあえずかっこいい!(鶴房)」、「かっこよくて面白くて、優しい!(川⻄)」と回答されていました。
『神戸コレクションザニューリアリティー』レポート [画像]
体脂肪率10%台、驚異のウエスト57cmで”奇跡のアラサー”と話題の加治ひとみさんは、食事方法とおすすめのフィットネスをスタジオで紹介。便秘解消に効果的な「腸活もみ」やフィットネスをスタジオメンバーでも実践しました。
『神戸コレクションザニューリアリティー』レポート [画像]
事前アンケートで募集した女性ならではのお悩みや質問にバービーさんが答えるコーナーも大盛り上がり。「明るく前向きに過ごす方法は?」との質問にバービーさんは「無理やりでも気分を上げるにはスイッチを入れること!広角をあげて目を見開いて大きな声を出すといいですよ。私はこれを“アンミカさん戦法”と呼んでいます。だからあなたもアンミカさんになれ!」とアドバイス。「自分に自信がない。どうしたら自信が持てる?」との質問には「自分の好きな所を見つけるために、入り口として自分に似ている芸能人を見つけてその人の良い所に目を向けてください。そう、あなたにとってのザキヤマさんを見つけてみて!」とユーモアたっぷりに回答していました。

また、当日見逃してしまった方、そしてもう一度見たいという方に朗報!11月15日までの期間限定でイベントの事後配信が行われています。LINEのお友達登録後にエントリー特設サイト内で視聴可能となりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる