三宮センタープラザ「スパイスドリーム神戸店」オープン 神戸市中央区

1皿390円!神戸ならではの”ぼっかけカレー”もおすすめ!

三宮センタープラザ「スパイスドリーム神戸店」オープン 神戸市中央区

密かなカレーの激戦地・神戸三宮にまた新たなカレー店がオープンしたそうですよ。それが、センタープラザ西館に10月8日にオープンした「スパイスドリーム神戸店」、元々は東京新橋にあったお店の関西初出店店舗ということです。

スパイスドリームのカレーはその名の通り、23種類のスパイスを使った「スパイシーさ」が魅力。そしてその価格も1皿なんと390円というから驚きです。メニューは「黄カレー」「黒カレー」と、この2種類をあいがけした「ドリームカレー」がいずれも390円。お米にはもちもち食感のもち麦を使用しており、チーズや温玉などトッピングも可能。その中には神戸ならではの「ぼっかけ」も選ぶことができますよ。また、サラダセットなどのセットメニューやテイクアウトにも対応しているそうです。

更に、こちらのお店では「ペイ イット フォワード」制を導入しており、券売機での購入時に寄付先を選んでお釣りの10円を寄付することができるそう。390円という価格はこのためでもあるんですね。

「想像を超える旨さ」というカレー、カレー好きの皆さんはぜひ一度食べに行ってみてはいかがでしょうか。

写真

詳細情報

店名
スパイスドリーム神戸店
場所
神戸市中央区三宮町2丁目11-1
センタープラザ西館B1 A-13
GoogleMapで探す
営業時間
11:00〜20:00
TEL
080-9094-2430

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:田中

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる