関西初業態「TSUTAYA BOOKSTORE ホームズ尼崎店」オープン

家具と本を軸としたより快適で彩りのある生活を提案

関西初業態「TSUTAYA BOOKSTORE ホームズ尼崎店」オープン

ここでしか味わえない体験、新しい発見を通じて家族で楽しめるお店「ホームズ尼崎店」が10月27日にリニューアル。リニューアルに伴い、家具と本を軸とした関西初業態「TSUTAYA BOOKSTORE ホームズ尼崎店」がオープンします。

株式会社島忠が運営する「ホームズ」は、家具とホームセンターを主軸に住まいについて全て揃う“総合センター”を目指して、首都圏を中心に現在60店舗を展開。便利であるのはもちろん、ワクワクするような新しい発見や体験を提供し、快適な暮らしを提案しています。

TSUTAYA BOOKSTORE ホームズは、自分の家のようなくつろぎある空間の中で、新しいライフスタイルの発見、家具と本を軸としたより快適で彩りのある生活の提案を目指した店舗。2018年にオープンした新山下店(神奈川県横浜市)に続く2号店目で関西初の旗艦店となります。

日々の暮らしを彩るアイテムを探しに、大切な人へ贈るセンスあるプレゼントを買いに行くのはもちろん、ふらっと立ち寄るだけでも楽しそうな店舗ですね。

詳細情報

オープン
2020年10月27日(火)
店舗
ホームズ尼崎店
(尼崎市下坂部3-1-36)
GoogleMapで探す
営業時間
9:00~20:00
※資材館は7:00~20:00(但し日曜日は9:00~)
注意
新型コロナウイルス感染防止対策としてお客様と従業員の安全確保のため、入場制限や営業時間の変更を行う場合があります。

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる