妙見の森×ケンミン焼きビーフン リアル謎解きゲーム

ともに60周年!ケンミン焼ビーフンと妙見の森ケーブルのコラボ

妙見の森×ケンミン焼きビーフン リアル謎解きゲーム

川西市黒川の「妙見の森」一帯で、ケンミンの焼きビーフンとコラボしたリアル謎解きゲームが開催されていますよ!2020年ともに60周年を迎えるケンミンの焼ビーフンと妙見の森ケーブルのコラボイベントとなっており、“現実”の妙見の森を舞台に“非現実”なストーリーが楽しめます。

登場するのはケンミン食品のキャラクター・ケンミン坊やと妙見の森の妖精・ブナちゃん。久しぶりにブナちゃんと再会できて大喜びのケンミン坊やがどこか元気のないブナちゃんを元気づけるため、森の中を大捜索するというストーリーになっています。手がかりをもとに妙見の森内を捜査して、物語の全貌を明らかにしましょう。

謎解きキットはひとつ600円、妙見の森ケーブル山上駅待合室の売店で10時から14時まで販売されています。ほかにもバーベキューやトロッコ、季節の花を楽しめる妙見の森で、家族みんなで1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。
バーベキューテラス
妙見の森シグナス森林鉄道

詳細情報

期間
2020年9月1日(火)~11月30日(月)
スタート(謎解きキット販売) 10:00~14:00
ゴール受付 ケーブル最終時刻の30分前まで
場所
妙見の森一帯(川西市黒川)
GoogleMapで探す
参加費
謎解きキットひとつ600円
(妙見の森ケーブル山上駅待合室 売店で販売)
問い合わせ
TEL 072-738-2392
(妙見の森ケーブル山上駅)

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:田中

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる