ホテルオークラ神戸『コンセプトスイート~紅葉~』神戸市中央区

1日1室限定!特別なジャパニーズスイート

ホテルオークラ神戸『コンセプトスイート~紅葉~』神戸市中央区

メリケンパークに立つランドマークホテル「ホテルオークラ神戸」(神戸市中央区)は11月30日まで、紅葉をコンセプトにした和洋スイートルームの宿泊プランを販売中。1日1室限定!今年ならではの楽しみ方として、ホテルでの紅葉狩り、体験してみませんか?
写真はイメージ
58平米の広々とした和洋室にベッドが2つ、布団を2枚と4名まで利用可能。紅葉をイメージした装飾で彩られた特別なジャパニーズスイートです。

ホテルオークラ神戸オリジナル商品マドレーヌ詰め合わせ(キャラメル、ピスタチオ、イチゴの3種)も提供され、お茶会気分でゆっくり味わうことができます。

また、部屋に飾られた生花のアレンジメントは持ち帰ってもいいそうですよ!レストランでのブッフェまたはルームサービスの朝食付き、そしてチェックアウトは12時と朝の時間をのんびりと過ごせるのも嬉しいですよね。家族や友人と神戸に一泊して食べ歩きや買い物、美術館や映画館へ行くなど、神戸散策を楽しみながら秋を満喫してみてはいかがでしょうか?

詳細情報

期間
2020年9月2日(水)〜11月30日(月)
※要予約(1日1組限定)
場所
ホテルオークラ神戸
(神戸市中央区波止場町2-1)
GoogleMapで探す
料金
2人 38,000円〜(税・サ込み)
予約はこちらから
問い合わせ
TEL 078-333-0111(代表)

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる