街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

例年大好評の垂れ口量り売り・福袋販売も

白鶴 オンライン『酒蔵見学・トークイベント』

神戸市東灘区に本社を置く日本酒メーカー白鶴は、「酒蔵開放」の代替イベントとして、10月10日にオンラインで「酒蔵見学」と「トークイベント」を開催します。
垂れ口量り売り(イメージ) 垂れ口量り売り(イメージ)
日本酒専門WEBメディア「SAKETIMES」協力のもと、酒蔵開放の人気企画である酒蔵見学をYouTube Liveで複数回配信し、自宅にいながら楽しむことができます。白鶴商品飲み比べや白鶴錦の開発から販売まで、「白鶴 まる」の美味しい飲み方などについて紹介するトークイベントも予定されていますよ!
福袋イメージ 福袋イメージ
また、当日には白鶴酒造資料館横の屋外テントで例年の酒蔵開放で大好評の「白鶴 純米 垂れ口」量り売り(300ml 500円)と、6種類の商品が入った福袋(2,000円/約4000円相当)を販売。購入予約サイトから事前に予約した方限定で購入でき、締め切りは10月2日までとなっているのでお急ぎください!予約時間に来場し、車に乗ったまま決済・商品を受け取ることができるドライブスルー形式での販売もあります。

【福袋・垂れ口の販売イベント中止のお知らせ】
台風14号の影響により大雨または強風が予想されることから、お客様の安全を考慮した結果、10月10日(土)に開催予定の福袋・垂れ口の販売イベントを中止することとなりました。当イベントは、事前予約制で10月2日(金)に受付を締め切らせていただいております。

なお、事前にご予約いただいていたお客様につきましては、福袋は11月8日(日)16時まで白鶴酒造資料館にてお取り置きしておきますので、ご都合の良い日にお越しいだだければご購入いただくことができます。その際は受取番号とお名前をスタッフにお伝えください。ドライブスルーで予約いただいたお客様も、白鶴酒造資料館内でのご購入となります。垂れ口については生産いたしませんので、販売およびお取り置きはできません。

詳細はこちら

詳細情報

日時
2020年10月10日(土)
※タイムスケジュールはこちらから
販売場所
白鶴酒造資料館横(屋外テント)
(神戸市東灘区住吉南町4-5-5)
GoogleMapで探す
予約
垂れ口量り売り・福袋販売
予約締め切り:10月2日(金)

※購入予約サイトから事前予約必須
※先着順
※詳細はこちら
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる