『ホテルパールシティ神戸』ロビーラウンジをリニューアル 神戸市中央区

落ち着いた雰囲気のホテルに憩いのスペース誕生

『ホテルパールシティ神戸』ロビーラウンジをリニューアル 神戸市中央区

ポートアイランドの中央に位置するホテルパールシティ神戸(神戸市中央区)は、9月5日に1階のロビーラウンジを改装し、“憩いのスペース”としてリニューアルオープンしました。

周囲を海に囲まれた閑静な場所に建つ、落ち着いた雰囲気が魅力のホテル。今年1月より改装工事をはじめ、第1弾としてロビー中央にあったレストランを元和食レストランだった場所へ移動し、第2弾として8月中旬よりロビーの改装工事が行われていました。

今回オープンしたロビーラウンジは、壁はベージュを基調としたラウンジが明るく映える壁紙に、床はパールシティブランドの基本色でもあるブルー(=水)をイメージした、ブルー&グリーンのグラデーションに改装され、自然光が差し込む開放感ある空間に生まれ変わりました。テーブル・椅子もソーシャルディスタンスを意識した余裕のある配置にされています。今後は、市民のコミュニケーションスペースとしても活用されるそうです。

宿泊だけでなく、朝昼晩と楽しめるレストランで食事、大浴場やサウナを備える神戸ガーデンスパでリフレッシュとぜひ気軽に来場してみてくださいね。

詳細情報

施設
ホテルパールシティ神戸
(神戸市中央区港島中町7-5-1)
GoogleMapで探す
問い合わせ
TEL 078-303-0100

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる