ピオレ姫路に期間限定で「L’accent(ラクソン)」登場 姫路市

このイベントは終了しました。

神戸市岡本のフレンチスタイルのお菓子店

ピオレ姫路に期間限定で「L’accent(ラクソン)」登場 姫路市

神戸市岡本にある、フランス直輸入の食品や雑貨を販売する「L'accent(ラクソン)」が10月8日から20日までの期間限定でピオレ姫路に登場します!

今回、ピオレ姫路で販売されるのは、フレンチ・アルプスのオーガニック生ハチミツ「山のはちみつ」や、ガレットクッキーなどフランスの伝統菓子。「山のはちみつ」は、標高1,000メートル以上の山に咲く複数の高山植物から集められた豊かな香りの蜜。やさしいキャラメルを思わせる味わいなんだそうですよ。クラシカルでオシャレなパッケージなので手土産やプレゼントにもぴったり。

注目は、「山のはちみつ」をぜいたくに使用した「はちみつカヌレ」。フルーティーなはちみつがほのかに香る高級感あふれるスイーツです。もっちりとした食感とやさしい味に魅了され、リピート買いする人も多いそう。フレーバーは、ラム酒が利いた「バニラ」、生チョコのような濃厚な味わいの「ショコラ」、はちみつをブリュレにした「焦がしはちみつ」の3種類です。お買い物のついでに立ち寄ってティータイムのお供に購入してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

期間
2020年10月8日(木)~10月20日(火)
場所
ピオレ姫路1 B1F
(姫路市駅前町188番1)
GoogleMapで探す
営業時間
ピオレ姫路1 10:00~20:00
地下1階飲食 11:00~22:00

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:中嶋

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる