ウェスティンホテル淡路が『グランドニッコー淡路』へリブランド

淡路島ならではのリゾート感を満喫できるホテル

ウェスティンホテル淡路が『グランドニッコー淡路』へリブランド

ウェスティンホテル淡路(淡路市)は『グランドニッコー淡路』として、10月1日にオープンします。

ウェスティンホテル淡路は、明石海峡大橋の開通により注目を浴びた淡路島の北端に位置する「淡路夢舞台」の中核施設として開業し、以来日本で最初のリゾート&コンファレンス型ホテルとして、人と自然と文化が交流する次世代リゾート空間を提供してきました。

201室の客室、4つのレストラン・ラウンジ、大宴会場を含む7つの宴会場、婚礼関連施設、屋内・屋外プール、テニスコート、スパ・フィットネス施設などを設置。標準面積42㎡のゆったりとした客室からは、大阪湾を望め、青く澄んだ海と、隣接する壮大な緑の大地「淡路島 国営明石海峡公園」の大パノラマが楽しめます。各レストランでは、淡路島近郊で獲れる海の幸や温暖な気候が育んだ新鮮な食材を使った料理が提供され、雄大な景色を前に堪能することができます。

今回、株式会社夢舞台とスターウッド・ホテル&リゾート(現:マリオット・インターナショナル)との契約満了に伴い、株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメントが展開するグランドニッコーブランドへリブランド。今後も、淡路島ならではのリゾート感を満喫し、やすらぎと寛ぎを味わうひとときを過ごすことのできるホテルとして運営されます。

なお、ブランド変更に伴い、9月28日から30日までは全館休業となるそうです。

詳細情報

開業日
2020年10月1日(木)
施設
グランドニッコー淡路
(淡路市夢舞台2)
GoogleMapで探す

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる