映画『男と女』『男と女 人生最良の日々』パルシネマしんこうえんで上映

運命の恋がまた始まる…。

映画『男と女』『男と女 人生最良の日々』パルシネマしんこうえんで上映

1966年製作、クロード・ルルーシュ監督の愛の名作『男と女』とその続編、監督やキャストが再集結して53年後の2人を描くラブストーリー『男と女 人生最良の日々』を2本立てで、パルシネマしんこうえん(神戸市兵庫区)で上映されます。期間は、9月30日から10月7日まで。
『男と女』©️1966 Les Films 13
<ストーリー>
『男と女』妻に自殺されたレーサーの男ジャン・ルイ(ジャン=ルイ・トランティニャン)と、スタントマンの夫と死別した女アンヌ(アヌーク・エーメ)が子どもを通して出会い、過去にとらわれながらも互いに惹かれ合っていく―。
『男と女 人生最良の日々』© 2019 Les Films 13 - Davis Films - France 2 Cinéma

『男と女 人生最良の日々』いまや記憶を失いかけている元レーシング・ドライバーの男ジャン・ルイ(ジャン=ルイ・トランティニャン)。そんな状況でもかつて愛した女性アンヌ(アヌーク・エーメ)のことを追い求める父の姿を見た息子は、彼女を探し出そうと決心をする。やがてアンヌの居場所を突き止めた息子は「もう一度、父と会って欲しい」と申し出る。後日、アンヌはジャン・ルイのいる施設を訪れ、2人は久しぶりの再会を果たす―。

詳細情報

期間
2020年9月30日(水)〜10月7日(水)
※上映スケジュールはこちら
場所
パルシネマしんこうえん
(神戸市兵庫区新開地1-4-3)
GoogleMapで探す
料金
一般 1,300円
シニア(60歳以上)1,100円
大学・専門学生 900円
小中高生 800円
問い合わせ
TEL 078-575-7879

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる