人類みな麺類の系列店「ラーメン大戦争」が三宮にオープン 神戸市中央区

チャーシューの花が咲く、絶品醤油ラーメン

人類みな麺類の系列店「ラーメン大戦争」が三宮にオープン 神戸市中央区

行列ができる大阪東京の人気ラーメン店・人類みな麺類の系列店「ラーメン大戦争」が9月15日にオープンしました。
ピストル780円+煮玉子100円
こちらで味わえるのは、関西だし醤油ラーメン「ピストル」(780円)。丹波篠山の大自然で育った「1日20羽しか出荷されない」と言われる松風地鶏の鶏ガラと、島根県産をはじめとした14種の醤油をブレンドした甘みのあるまろやかなスープに、ツルッとモチモチの全粒粉を練り込んだ自家製ストレート麺(中太麺)を合わせた絶品ラーメンです。

そして、インパクト大の“チャーシューの花びら”!約5時間の低温調理でトロリと柔らかく濃厚な旨味があふれるイタリア直送のチャーシューは、追加料金なしで1〜5枚から好きな枚数を選ぶことができます。ほとんどの人がチョイスするであろう5枚を注文すると丼からはみでる“目でも美味しい”ビジュアルで運ばれてきます。
ピストル780円+ジェノバソース300円+煮玉子100円
2度目以降の来店ではぜひ“味変”にもトライしてみて。少しアクセントをプラスする「ピリ辛(無料変更)」、ガツンとパンチのあるこってり味に変化する「セアブラ(+100円)」や「にんにく(+150円)」、スープの旨味を邪魔することなく絶妙にマッチし、ふわっと薫るバジルの香りがクセになる「ジェノバソース(+300円)」などがあります。
ピストル780円+油そば化(無料変更)+煮玉子100円
中でも店長おすすめはこちら!無料で変更できる「油そば化」の味変。「ピストル」の鶏がらスープ抜きで、かえし(醤油ダレ)と鶏油をよく混ぜて味わいます。濃厚だけどしつこくなく、ラーメン大戦争のブレンド醤油の旨み・香ばしさがより感じられる一杯です。

ラーメン大戦争はなんと替え玉(半玉)無料という嬉しいサービス!「油そば化」は替え玉ができないので注文時に麺を大盛りにすることができます。

そのほか、煮玉子・メンマ・ネギなどのトッピングやおつまみ、トリュフ塩唐揚げや特選野菜餃子、「戦」豚丼(数量限定)などこだわりのアラカルトも用意されています。気になる方はぜひ行列覚悟で行ってみてください!

写真

詳細情報

オープン
2020年9月15日(火)
店舗
ラーメン大戦争 三宮店
(神戸市中央区加納町4丁目6-8 TAKAI B.L.D 2F)
GoogleMapで探す
営業時間
11:30~14:00
17:30~23:00
定休日
なし
※臨時休業の場合は公式Twitterでお知らせ
TEL
078-333-1920

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:木下

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる