『第3回 MISERU〜手づくり雑貨と音楽のアートフェス〜』神崎郡福崎町

このイベントは終了しました。

思いのこもった作品がずらり

『第3回 MISERU〜手づくり雑貨と音楽のアートフェス〜』神崎郡福崎町

ハンドメイド作品の展示・販売や、音楽パフォーマンスなどが繰り広げられるイベント『第3回 MISERU~手づくり雑貨と音楽のアートフェス~』が10月18日、福崎町さるびあドームにて開催されます!作り手の思いがこもった作品が一堂に会すると人気のイベントで、入場料は無料です。
過去開催の様子
「努力して作ったものや想いを綴った詞や歌、芸術やサービスなどを“見せ”て、“魅せ”る」と、2019年春に始まった同イベント。3回目となる今回は、新型コロナウイルス感染症予防のため、出店数を90店舗から60店舗に変更するほか、入場時の検温や手指の消毒といった対策を取ったうえで行われることになりました。

会場では、ハンドメイド作家が手掛けたアクセサリーや布小物、木工、ガラス細工、ドライフラワーといった多彩な作品が並び、買い物を楽しめるほか、ワークショップや似顔絵、グルメ、音楽アーティストによるステージなど、もりだくさんの内容を予定。公式サイトでは、出展ブースやプログラムについて随時発信されますので、気になる方はこまめにチェックしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

開催日
2020年10月18日(日)
時間
10:00~16:00
場所
福崎町さるびあドーム
(神崎郡福崎町西治284-3)
GoogleMapで探す
入場料
無料
問い合わせ
MISERU事務局
釜坂 050-5436-9031
西岡 050-5437-4623 

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:並木

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる