見る・買う・体験する『神姫バス オンラインフェス』

夢の“未来バス”工作でニンテンドースイッチなど豪華賞品も!

見る・買う・体験する『神姫バス オンラインフェス』

姫路市に本社を置く神姫バスが、“業界日本初”おうちから参加できるオンラインイベントを開催。「生活様式が変化しすれ違いや距離が遠くなりがちな今だからこそ、一人でも多くのお客さまの“心”と繋がりたい!」と企画しました。9月19日から22日までの期間 “見る・買う・体験する”の3つのコンテンツが用意されています。神姫バスの魅力を存分に楽しめる内容ですよ。

具体的には「こんなバスがあればいいな」をテーマに、身のまわりのものを使って未来のバスを工作したり、実際に存在している行先表示(LED方向幕)を彩ったりします。オンラインだからこそできる、ARを使った遊びも紹介。6月に開設した公式YouTubeチャンネルを使って、珍しいバス車両の紹介や、普段見ることができない貴重な映像などを視聴できますよ。他には、神姫バスファンには堪らないレアな車両パーツや、ファンならずとも欲しくなるバスグッズを期間限定価格で購入できます。※車両パーツ販売の売上は県内の医療機関等へ寄付されます。

また現在、オンラインフェスに先駆けて「こんなバスがあったらいいな」をテーマに、ペットボトルやお菓子の箱など身近なものを使って工作した“未来バス”を募集しています。なんと入賞者には「ニンテンドースイッチ」や「鬼滅の刃漫画全巻セット」など話題の豪華賞品が用意されていますよ。応募方法はSNSで「#未来の神姫バス」をつけて写真を投稿するのみ!詳しくはこちらをご確認ください。

詳細情報

期間
神姫バスオンラインフェス公開日
2020年9月19日(土)10:00~

未来バス応募期間
2020年8月21日(金)~9月22日(火・祝)
配信サイト
こちら

この記事をシェア

お気に入り

Kiss PRESS編集部:中嶋

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる